「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

「株式投資これだけはやってはいけない」東保裕之:著

f:id:imakokowoikiru:20161115142730p:plain

ちょっと古い著作だったので、参考にならないかなぁ、
と期待せずに読みました。
 
前半は、あんまり大した内容ではなかったのですが、
後半は、元山一証券のディーラーであった著者の実体験に

基づいた内容だったので、とても参考になりました。
 
時代は変わっても、法則というのは、ある程度普遍的なんですね。
 
これからの投資の際にも、覚えておきます。

 

株式投資これだけはやってはいけない (日経ビジネス人文庫 (と3-1))