
「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

「実況LIVE マーケティング実践講座」須藤実和:著

f:id:imakokowoikiru:20161115143121p:plain

この本は、古本屋で108円で買いました。
 
内容は知っていることばかりでしたので、
まぁ、復習ってことで・・・・
 
実際の現場でどうやってマーケティング業務をするのか?
 
そういう想定がいろいろ検証されていましたが、
本当に知りたいのは、成功事例よりも、
失敗事例の方が良いのかも知れませんね。
 
ヒット商品が実際に売れて、後から検証するっていうのは、
後出しじゃんけんですから、勝つのは当然。
 
むしろ実際に売れなかった事例を検証して、
なぜ売れなかったのか?
どうすれば良かったのか?
なぜそれを実施できなかったのか?
ということを再検証して、もう一度やってみたいんです。

 

実況LIVE マーケティング実践講座
須藤 実和
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 115,151