「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「ビジネスで差がつく計算力の鍛え方―「アイツは数字に強い」と言われる34のテクニック」小杉拓也:著

ビジネスで差がつく計算力の鍛え方―――「アイツは数字に強い」と言われる34のテクニック

2桁×2桁の計算とか、コツがあるんですね。
 
ちょっとでも知っていると、役立つことがあります。
 
中国であるオジさんが、この計算の仕方を教えることをビジネスにしていました。
 
さすが、中国です!何でもビジネスにしています!
 
こういう計算のコツって、本当は学校で教えて欲しいんですけどね。

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2